シルクのがんばりすぎないdietブログ

「私、食べても太らないの♡」と言う友人にジェラシー感じている女子必見!お家時間を利用して3ヶ月以内に生きているだけで勝手にメラメラ燃える体をゲット。ついでに素敵な彼氏を作ってみんなの憧れになっちゃおうプロジェクト!

いつでもどこでも0円で!?いいことしかない〇〇法で一生太らない体を手に入れる方法!

 

ごきげんよう、シルクです。

 

今回は

一生太らない体を手に入れる

“呼吸法”についてお話します。

 

f:id:Sk121822:20200422012359j:plain

 

やせるために

運動を始めても

いつも三日坊主…

 

結果がでるまで

続けられない

 

「ダイエットしてるんじゃなかった?

      その割に全然変わらないね」

 

と周りから言われ、意思の弱い人

のレッテルを貼られて

自分で自分が嫌いになってしまうかも。

f:id:Sk121822:20200422012425j:plain

 

そんな悲しい思い

したくないですよね。

 

でも大丈夫!

この先を読めば

 

気合も時間もいらないのに

呼吸をするだけで

やせる体になるだけでなく

 

リラックスできて

気持ちがいつもポジティブに!

 

そんなあなたから放たれる

幸せオーラに魅了される人が

続出すること間違いなしです!

 

その呼吸法とは

 

 

腹式呼吸”です!!

 

 

人は1日に2万回

呼吸しています。

これをムダにしては

もったいありません!

 

腹式呼吸をしただけで

2~3週間でウエスト-5㎝

でくびれをゲットしたとの

結果も出ていて

 

ジムでも

腹式呼吸を意識した

プログラムが

取り入れられています。

 

呼吸筋というインナーマッスル

鍛えられて代謝が上ががるので

念願のくびれも手に入ります!

 

f:id:Sk121822:20200422012503j:plain

普段の生活では

集中したり、緊張することで

呼吸が浅くなりがち

 

深い呼吸をすることで

体の緊張をほぐして

リラックスできるので

 

ダイエット中の

ストレス解消にも効果的です。

 

では、正しい“腹式呼吸”の

やり方をお伝えします。

 

ステップ1

・鼻から限界まで息を吸う。

 

ステップ2

・10秒かけて息を吐き切る

 

ステップ3

・お腹が凹んだ状態を10秒キープ

 

f:id:Sk121822:20200422012542j:plain

ステップ1~3を5セット行う。

 

より効果を高めるには

へそから5~9㎝下にある丹田

を意識してそこへ向かって

お腹を凹ませましょう。

 

f:id:Sk121822:20200422012242j:plain

 

いつでもどこでもできる

腹式呼吸をマスターして

一生太らない体

手に入れましょう!

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

この記事を見て

ためになった、やる気がでた

と思われた方は

 

いいね/コメント/フォロー

お待ちしております。