シルクのがんばりすぎないdietブログ

「私、食べても太らないの♡」と言う友人にジェラシー感じている女子必見!お家時間を利用して3ヶ月以内に生きているだけで勝手にメラメラ燃える体をゲット。ついでに素敵な彼氏を作ってみんなの憧れになっちゃおうプロジェクト!

ひもじさゼロなのに1週間でみるみるやせて整形級の別人に生まれ変わる方法!

ごきげんよう、シルクです。

 

最近はおうち時間が増えて

ゴロゴロしてお菓子をつまむ

 

そんな生活で気付いたら

あっという間に体重増加

していませんか?

 

今回は1週間で

やせて別人に生まれ変わる

方法についてお話します。

 

f:id:Sk121822:20200419124340j:plain

 

腹八分目がいいと分かっているけど

お腹いっぱい食べないと満足できない!

 

野菜なら低カロリーだから

 

とボールいっぱいの

サラダだけの味気ないごはん

 

数日がんばっても

やせたというよりやつれて

お肌もカサカサ…

 

さらに反動でドカ食いして

リバウンド…

 

「ダイエットしてるのに全然やせてなくない?」

 

と陰で笑われてしまうかも。

 

f:id:Sk121822:20200419124517j:plain

 

そんなつらい思い

したくないですよね。

 

安心してください。

この記事を読めば

 

お腹いっぱい食べられて

ひもじさゼロなのに

1週間でみるみるやせて

 

「〇〇ちゃん急にかわいくなった!」

「別人かと思った!」

 

とみんなを驚かせること間違いなし!

周りの男性もかわいくなった

あなたにみんな興味深々で

チヤホヤされるでしょう。

 

そんな夢のような方法

それは

 

ズバリ…

 

“脂肪燃焼スープ”です!!

 

いくつかのルールを守れば

1週間で5㎏以上のダイエットができます。

実際に8㎏やせたというデータも

あるので驚きですね。

 

f:id:Sk121822:20200419124803p:plain

管理栄養士も認めるほど

栄養価が高いので

 

医療現場でも注目されて

心臓外科の手術前に

安全にダイエットするためにも

使われています。

 

では作り方と3つのルール

をお伝えしますね。

 

作り方

・セロリ1本/キャベツ半玉

 玉葱3個/チキンスープの素1個

 ピーマン1個/ホールトマト1缶

 

①野菜を切りスープの素と

 ホールトマトを鍋に入れる。

➁材料が浸るまで水を入れて煮る。

➂柔らかくなったら塩ショウで味を調える。

 

ルール1

・基本のスープは1日3食

 好きなだけ食べてOK。

※飽きないように味変してもよい。

 

ルール2

“+α”で物足りなさ解消。

 

1日目:バナナ以外の果物

2日目:夕食時にじゃがいも

3日目:フルーツ+じゃがいも以外の野菜

※最初の3日で内臓を休める

 

4日目:バナナ+無脂肪乳+水

5日目:肉+トマト

6日目:牛肉+じゃがいも以外の野菜

7日目:玄米+野菜+フルーツジュース

 

ルール3

・4つの注意点。

 

①甘味料やお酒はNG

➁水、お茶、ブラックコーヒーを飲む

➂夕食は必ず1皿以上のスープを飲む

➃スープは毎食欠かさず食べる

 

1週間続けたらその後2~3週間は

体に負担のない食事を心掛けます。

 

 

今すぐ脂肪を脱ぎ捨てて

整形級の別人に

生まれ変わりましょう!

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

この記事をみて

ためになった、やる気がでた

と思われた方は

 

いいね/コメント/フォロー

お待ちしております。