シルクのがんばりすぎないdietブログ

「私、食べても太らないの♡」と言う友人にジェラシー感じている女子必見!お家時間を利用して3ヶ月以内に生きているだけで勝手にメラメラ燃える体をゲット。ついでに素敵な彼氏を作ってみんなの憧れになっちゃおうプロジェクト!

生まれた時から“ボンレスハム”と呼ばれ、10年以上たくさんのダイエットに挫折してきた私が、たった3ヵ月でいらない脂肪だけ落として男性を虜にする中毒ボディーを手に入れた魅惑メソッド


本気でダイエット人生から抜け出したい
25歳以上の女性限定!


・毎日ダイエットのことで頭がいっぱい
・ダイエットとリバウンドを繰り返してきた
・自分に絶望したことがる
・今度こそ人生最後のダイエットにしたい

でも

ただやせるだけじゃモノ足りない!

そんなダイエットとわがままを
同時に叶えたい人必見!

たった3ヵ月
無理な食事制限も苦しい運動もなしで
“ほしいところ”は残したまま
やせてウエスト-10㎝する方法。


f:id:Sk121822:20200502235640j:plain


今回は


本気でダイエット人生から
抜け出したい25歳以上の女性限定


でお伝えします!

最後までお読み頂いたあなたに
無料のプレゼント
をご用意していますので
ぜひ最後まで読んでくださいね。



気が付いた時にはぽっちゃり
無理なダイエットをしては
リバウンドを繰り返す

その度に意思の弱い自分を責めて
ダメな自分に絶望する…

f:id:Sk121822:20200502235951j:plain

好きな服を着て
大好きな人と
水族館やショッピング
映画にお散歩デートがしたい


でもこんな“太った私”には
そんな楽しいデートは無理…
好きな人が振り向いてくれるわけがない

そう思って自分から
アプローチすることもできず
いつも自分の気持ちを
伝えることなく封印してしまう

f:id:Sk121822:20200503000352p:plain


“わかる!”
“私もそう!”


と自分の心の声が聞こえたあなた。


そんなあなたにこそ伝えたい。


少しでも共感するところがあったら
このまま読み進めてくださいね。

ダイエットは
我慢ばかり
つらい
続かない

そして結果がでない

いくら今度こそやせる!
と強い決心をしても
「少しだけ…」とすぐに
おやつに手がのびる

毎日1時間ウォーキングする!
と目標を立てても
「今日は雨が降ってるから…」
とベッドでゴロゴロ

f:id:Sk121822:20200401005636p:plain


三日坊主どころか
三日もたたずに挫折…

身に覚えありませんか?

やせたい気持ちはあっても
ダイエットの結果が出るまで
続けるのは想像以上に難しいですよね。
よくわかります。

でもこのまま同じことを
繰り返しているだけでは
ずっとやせることができない
だけではなく

自分の体形を
いかに隠すかばかりを考え
好きな人とのデートも
妄想するだけ

そして男性からは


「女を感じないから一緒にいて楽!」

と明るく“恋愛対象外”を宣言
されてしまいます。


そんな悲しい思い
したくないですよね。


安心してください。


この方法は
意思の弱い私でも続けられるほど
簡単なのにスルスルやせることができて

さらに!

埋もれていた
“くびれ”が出現
メリハリある理想的な体
を手に入れることができます。

今まで体形を隠す服ばかり
着ていたのがウソのように
体のラインが出る服を着こなし

f:id:Sk121822:20200503001539j:plain

そんなあなたから
男性は目が離せなくなり
常にどこからか熱い視線を
感じることでしょう。

そうなれば
もちろん出会いも
増えますよね♡

でも効果は
それだけではなく

なんと便秘が解消することで
体の中からキレイになって
美肌まで叶えてくれるのです!


あなたはこれからもずーっと
つらく結果の出ない
ダイエットを続けますか?

そんな現実をぶっ壊して
ダイエット人生から
今すぐ抜け出しましょう!

f:id:Sk121822:20200503001852j:plain

私があなたを全力でサポートします!
私を信じてついてきてください!

諦めるのはそれからでも
遅くはありません。

ここまで読んでくれたのも何かのご縁
このチャンスを逃してほしくない
心からそう思っています。

なのでこの記事を最後まで
読んで頂いたあなたに
無料のプレゼントを用意しているので
ぜひ最後まで読んでくださいね。




大好きな彼を虜にする中毒ボディを
手に入れる魅惑のメソッド

f:id:Sk121822:20200503014747j:plain



はじめまして
身近なダイエットアドバイザー
シルクです。

冒頭から熱くなってしまいました!
ダイエットのことになると
ついスイッチが入ってしまう私です。

なぜなら私も数えきれない数の
ダイエットを試してきた
ベテランダイエッター
だったからです。

でもその経験があるからこそ
やせたいと願うあなたの身近な存在として
サポートできる自信があります!


「もう少し自力でがんばってみてから」
「はやりの○○だけダイエット試してみてから」

もちろんそれも1つの選択肢ですが

ちょっと待ってください!

f:id:Sk121822:20200503002038j:plain

あと3分だけ時間をください!

3分いただければ
よくある結果のでないダイエットとは
違うと感じてもらえるはずです。



「シルクは出るとこでてるのに
  ウエスト細くてうらやましい!」

とよく言われます。

ボディーラインの出る
いい女風ワンピースも

カジュアルな
スキニーパンツスタイルも

その日の気分で
着たい服を選んでいます。
着る服に
悩むことはありません。

そして

夏にはビキニ
ためらうことなく着て
大好きな夏を
楽しんでいます!

f:id:Sk121822:20200503012350j:plain

でも…

もともとは私も
毎日ダイエットのことで
頭がいっぱいな
ぽっちゃりでした。

その歴史は長く
生まれた時から
ムチムチだったせいで


ボンレスハム”みたいだった

と親戚中から言われます。
これは決して言い過ぎではなく
その証拠に私の腕には今でも
ボンレス跡が残っています。

f:id:Sk121822:20200503002638j:plain

学生のころから
体形が気になりだし
それが私の
ダイエット黒歴史の幕開け…

太りたくない気持ちが強く
食べることがこわくなって
ほとんど食べなくなり
体調を崩す

これではダメだと
今度は食べた分消費しようと
毎日エアロバイクを2時間
乗りつぶしたこともあります。

それでも一時的にはやせましたが
やめてしまったら
あっという間に元どおり…

その後も
モデルや芸能人が
毎日3時間の半身浴

していると聞いて

お風呂を独占する毎日
もちろん家族からも不満を言われ
ストレスがたまるだけで
全くやせない

f:id:Sk121822:20200503003019j:plain

これはほんの一部で
他にもいろいろな
ダイエットに挑戦して


その数は軽く20回は超えています

リバウンドを繰り返して
前より代謝が下がり
よけいにやせにくい
体になっていく

完全なる悪循環…

そのころには
自信を持てないどころか
自分のことがキライに

なっていました。

“私はずっとこのままなのかな”
“一生ダイエット続けて
いかないといけないのかな”


そう半分あきらめていました。

でもやっぱり今のままの
ぽっちゃり体形はいやだ!
やせてかわいくなって
モテて恋がしたい!

そう思っていた時
一人の女性と出会いました


その出会いで
私の人生が変わったのです!


それは27歳の時

モテるためにまずは
キレイな肌になることから
はじめようと脱毛サロン
行きました。

脱毛サロンは初めてで
不安を隠しながら行くと
とても優しそうな女性が
笑顔で出迎えてくれました。

お話を聞くと
その方は30代半ば
サロンのオーナーで二児の母


でもそれがにわかには信じられないほど
スタイルがよく
年下の私より明らかにお肌もツルツルでした。

f:id:Sk121822:20200503003219j:plain


私はどうしたらそんな
スタイルをキープできるの!?
ツルツルのお肌になれるの!?

終始そればかりが気になり

我慢できず

「キレイの秘密を教えてほしい」

とお願いしました。

それが“腸活”との出会いです

その脱毛サロンに
いっていなかったら

腸活を教えてもらって
いなければ


今でも先の見えない
ダイエット地獄から
抜け出せずにいたでしょう。

ダイエット=カロリー
と思っていた私には
腸活は衝撃の内容ばかりで

目からウロコ
とはまさにこのことか
と実感しました。

f:id:Sk121822:20200503003404j:plain


その日からさっそく腸活を開始!
脱毛に行くたびに
アドバイスをもらい
実践、報告を繰り返す

そうしているうちに
1週間でないのもいつものこと
というくらいガンコな便秘だったはずが
「あれ?毎日でてる!」


それどころか
1日1回以上のお通じで
1週間で体重が1.6㎏へっていました!

f:id:Sk121822:20200503003548j:plain

特にウエストが細くなって
いつも1番広いところで
とめていた制服のスカートが
1番狭いところでとめられるようになって

毎朝スカートをはく時
ひそかにテンションが
上がっていました。

結果が出てきて
腸活への興味が深まり
ネットでも調べてみると


・4ヵ月で体重-10㎏達成!
・3週間で便秘解消!
 へそ周り-6.5㎝、体重も-2.1㎏!

という結果の数々を目にしました。


さらにやる気になり
その後も腸活をつづけ
3カ月後には


「こんなスタイルよかったっけ?!」
「最近かわいくなったよね」


とたくさんの人から
言ってもらえるようになり
徐々に自信がついていきました。

f:id:Sk121822:20200503004233j:plain

特にスタイルについては
男性からほめてもらう
ことが多かったです。

その時にあらためて
男性は女性のスタイルを
見ているのだと感じました。

自信がつくと不思議なもので

・明るい色の服を
 選ぶようになる

・歩いているだけでも
 声をかけられる

・飲み会では必ず
 連絡先をきかれる

前の私からは想像できない
ことの連続でした!

そんな私に
驚いた友達が


最近やせて
雰囲気変わったよね!
私もシルクみたいに
変わりたい!

と真剣なまなざしで
言われました。

自分がそうだったので
その子の気持ちが
痛いほどよくわかりました。

自分が力になれるなら

そう思い
自分がしてきた
腸活の内容を
詳しく伝えると


1週間後に

すごい!
便秘がなくなって下腹がへっこんだ!!
続けてみるね!ありがとう!

とペタンコになった
お腹の写メと一緒に
LINEを送ってくれました。

f:id:Sk121822:20200503004441j:plain


「ありがとう」

と笑顔で言ってもらえることは
こんなにうれしいものなんですね。

私も自然と笑顔に
なっていました。

その後も

友達や会社の先輩
そしてSNSでやせた私を見た
高校の同級生など数人から
ぞくぞくと


シルクみたいに
スタイルよくなる方法を
教えてほしい!

と言われ

直接あって教えていましたが
社会人同士ではどうしても
お互いの都合がなかなか
合わないことが多く

なにかいい方法がないかと考え
私は全員にちゃんと伝わるよう
情報をPDFにして
送ることにしました。


すると


大成功!!

「服のサイズがワンサイズ小さくなった!」
「やせてくびれができたら
   そっけなかった彼が優しくなった!」

とたくさんの
幸せな報告が届きました。

f:id:Sk121822:20200503004844j:plain

やせると自分だけでなく
周りも幸せになるんだと
報告を聞きながら感じました。

それと同時に

自分の周りだけでも
こんなたくさんの人が
この情報を必要としてくれた

きっとつらいダイエットから
抜け出せずに苦しんでいる
人がまだまだいる

そんな人にも
この情報を届けて
幸せになって
心から笑ってほしい


そう思い今回
本気でやせたいと願うあなたに
私が腸活についてまとめて
みんなに送ったPDFを



LINEにて
特別に無料でプレゼントさせて頂きます!

f:id:Sk121822:20200503011127j:plain
下のLINE追加ボタンを押すと
私の【公式LINE】につながります。
登録してプレゼントを
受け取ってください。

↓  ↓  ↓


※本気でやせたいと思っていない方
 興味本位の方はご遠慮ください。

※個人情報漏洩やウイルスに関する
 セキュリティー対策は徹底しております。

※公式LINEの追加により料金が
 発生することは絶対にありません。



お渡しするプレゼントの
内容を少しご紹介しますね。



第一章

まさか腸が…“体の陰の支配者”を制して
やせてもキレイを実現できる理由

“腸”はやせるためだけでなく
健康や免疫機能とも深いかかわりが
あることをしっていますか?

女性らしいボディーラインと
キレイな肌に男性は虜になること
間違いなし!


第二章

エスト-10㎝!体脂肪率-7%!
現役モデルが語るくびれメソッド!

モデルも注目している腸活
埋もれたくびれを取り戻す
仕組みが詰まっています!

くびれは女性の武器!
最強のくびれで最強の魅せボディーに!


第三章

男性が目を離せなくなる
ウル肌もちボディーを作るレシピ

あなたの体は食べたものでできています。
おいしく食べてキレイな腸に導く
最強のレシピで
体の中から幸せホルモンが溢れ出す!



これはほんの一部です。

プレゼントを受け取ってもらえたら
もっと詳しく腸活のすごさを
あなたに伝えることができます。


でもそんなものを
無料で渡しているなんて…


絶対なにかウラがある
怪しい…


きっとそう思いますよね。



無料でお渡しする理由
実は…私のためなんです


もちろんこのマニュアルを読んで
あなたにも大成功してもらい
やせて新しい人生を謳歌してほしい!
という思いがあります。

でも、それだけではなく
私は将来ダイエットアドバイザー
として事業を立ち上げたい

と思っていて

そのためには実績をつむことが必要です。
そして内容もよりよくしていきたいそう思っています。


ぜひ実践したあなたの
感想を聞かせてください!

f:id:Sk121822:20200503010208j:plain

同じダイエットの方法を
ためしても
効果は人それぞれ違います。

そして悩みや知りたいことも
同じではないですよね。


それを直接私に
教えてほしいんです!

プレゼントの
受け取りはこちらから
↓  ↓  ↓

※本気でやせたいと思っていない方
 興味本位の方はご遠慮ください。

※個人情報漏洩やウイルスに関する
 セキュリティー対策は徹底しております。

※公式LINEの追加により料金が
 発生することは絶対にありません。


今回このプレゼント


先着10名様限定

とさせてください。

本当はできるだけたくさんの
ダイエットに悩んでいる女性に
お渡ししたいのですが

一人ひとり全力で
サポートしたい!

そのためには
この人数が限界なんです。


ご了承ください。


無料プレゼントの
受け取りはこちらから
↓  ↓  ↓

※本気でやせたいと思っていない方
 興味本位の方はご遠慮ください。

※個人情報漏洩やウイルスに関する
 セキュリティー対策は徹底しております。

※公式LINEの追加により料金が
 発生することは絶対にありません。


最後までお読み頂き
ありがとうございます。

きっとここまで
読んでくれたあなたは

今までたくさん悩んで
本気でやせたい
幸せになりたい

そう思っている方だと
思います。


でも行動しなければ
現状は変わりません。

そしてこの記事に出会った
今あなたの変わるチャンスです!



人生の大半をダイエットに費やし
20回以上の挫折を味わってきた
私がたどり着いた


“腸活”


一緒にダイエット人生を
卒業しましょう!!


f:id:Sk121822:20200503010449j:plain



変わりたいと願うあなたと
LINEでお会いできるのを
楽しみにしています!